女の幸せ三点セット

幸せっていうもんは、よくわからないもんなんです。

再婚らしいですが・・・ある仕入先で出会ったゆきちゃん、

結婚してパートを辞めるみたいで

最後の日の今日 私に絶対来てね?! というんです。

それほど知り合いでもないし・・・ 微妙な関係です。

だって 単なるお客の一人でしょ。??

それでも なんとなく人との別れはつらいもんで、・・・・

こんなプリントをつくってみました。

 


ゆきちゃんへ

女の幸せ三点セットを伝授する。   Byよっちゃん

女の幸せ3点セット

 

                            笑顔                                       思いやり

 

                                   そして 一番大事なのが 色気


結構うけていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です