元気をもらえます。

まいど おおきに! よっちゃんです。

テレビを見ていたら 久しぶりに高橋真梨子さんを見ました。

67歳になるそうですが、今年の9月にカーネギーホール公演をするらしいです。

https://www.free-bird.co.jp/marikotakahashi2016/

たいしたもんです。 カネギーホールで、3回目です。日本人としては、彼女だけらしいです。

何事も 好きなことにやり続けられることは、しあわせです。 そして幸運です。

もちろん、周りの人の理解がなければなりませんけどね。

息子たちにも 型にはめず好きな道を進めたらいいですけど・・・・・

思う通りにいかないのが人生でもあるからね。

そうは、問屋が卸してくれるだろうかね・・・・

しかし、彼女の歌声、歌は透き通って 素敵なです。  元気をもらえます。 

 

 

「歌があったからこそ、私は生きてこられた」

高橋真莉子

ごめんね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です