チャンピオンは ジムで作られるものじゃない。- モハメド・アリ -

naruhodo!  meigenn

今日の名言

 

チャンピオンは

ジムで作られるものじゃない。

彼らの奥深くにある

「何か」で作られるんだ。

例えば願望、夢、ビジョン。

そのためには

どんな土壇場でも耐えるスタミナと、

少しばかりのすばしっこさ、

そして技術と意志が必要だろう。

だが意志の力はどんな技術よりも

更なる強さを与えてくれる。

- モハメド・アリ -

※ 何かと思うようにならないのが、人生なのかもしれない。
お金もちとそうではない人の大きな違いは、なんだろうか?
今日も資金繰りに走法している自分と高級車を乗り回している人を見てこんな高級車売ってしまって資金を商売にまわせるにな~。と思う自分が情けないです。意思が足らない!! 必ず、勝ち残るんです。そういう意識を常に全面に出すんです。 明日もきっと乗り切るんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です