市場の荷受の合併

私は岐阜市場を利用しています。30年あまり・・・

訳は、いろいろあるんですが、家&店から近い理由が一番ですが、鮮魚、塩干がその当時、結構充実していましたからでもあるんです。

今は、ほかの市場同様、寂れて来ました。

理由は、市場外流通および市場法が時代にマッチできなくなつてしまったんでしょう。

スーパーやコンビニ、ディスカウント、最近ではドラックストアー目まぐるしくこの業界は変化してきました。

個人経営の八百屋なんて あっという間に沈没ですよ。

それでも、今なお続けているところあるんです。

そういう私もそうですが・・・ 保育園や老人ホーム等施設納品で活路を見出して商売を続けているのが大多数です。

さてさて ここに来て、岐阜市市場の荷受 丸果と岐果岐阜青果の合併でどう変わるのだろうか? 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です