私は運を信じている。

名言 ブログ

 

私は、運の存在を強く信じている。
そして、運は努力すればするほど、

ついてくることを知っている。

トーマス・ジェファーソン(元・アメリカ大統領)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日やるべき事は今日やる。そんな思いで朝からスタート、

朝の6時から始めたので 思いのほかはかどった。

昼から昼寝をしてしまったので 結局同じだけど・・・

さてさて このゴールデンウイークはあまり内容は伴っていなかったが、

悔いてもしょうがないこと。 必ずこの休息は生かされると思う。

私は 名言のように 運を信じている。

今年は、強運だと思っている。いや運が回ってくると思う。

ちょっと努力が足りないじゃない。力を充電中なだけさ。

さ~ 今からスタートしようぜ!  よっちゃん 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です