新しい一歩を踏み出そう!

新しい一歩を踏み出そう!

ブログ、 日記、 名言、 クルム伊達公子、

いくつになっても夢を持つことは素敵なことだし、
たとえそれを実現できなくても、
新しい一歩を踏み出すこと自体がすてき
-クルム伊達公子

 

 

 

 

 

 

 

今朝、NHKのテレビで伊達公子さんを見ました。

いつまでも若いし生き生きとしている姿、元気出ますね。

ちょっと落ち込み気味の私にこの言葉元気頂きました。

「そうなんだ!私は自営業だから引退はないんだ。

いつまでも挑戦し続けなければいけないし、生き生きしなければ・・・。」と

そう 進化することが私が老いることなんだと思った。

明日から 市場は3連休、

でも5日(土)はカット野菜と日配品そしてお米の仕入に動きます。

あと 納品はいつも通りありますが、

金融機関の休みですし発注がないので気が楽です。

ちょっと 本でも読んでゆっくりしたいですね。

進化する強さ (一般書)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です