イチョウ黄葉まつりが始まりました。

まいど!おおきに  よっちゃんです。

当地、稲沢市祖父江町では、ぎんなん祭、いや イチョウ黄葉まつりが始まりました。

images777

昨日11月22日(土)がオープニングで、祖父江の総合センターでは、スゴイ人が訪れていました。

よっちゃんは、といえば参加してみたいのですが、参加すれば、今の仕事に支障をきたすので、残念ながら参加しません。10日間ぐらいの開催で、イベントも盛りだくさん、イチョウ葉が黄色く色づき、黄色のじゅうたんは、こんの画像のようにきれいです。一度訪れてください。

お食事は、ぜひ 田む呂祖父江店をご利用ください。

14617318 (1)

ここのおすすめの品は、「帯きしめん」   大将おすすめ!!です。

よっちゃんは、とくに、田む呂さんの「あんかけ帯きしめん」をおススメします。名古屋の方ならご存知のきしめんですが、きしめんより幅が広くて、すごくやわらかい、それにてこしがあり、おいしいです。祖父江にきたら、ぜひ食べてみてください。他では食べることができない一品です。

640x640_rect_23805594

 

お帰りには、田む呂さんの店頭でも ぎんなんを販売しております。

よっちゃんの生産者の野大さんの藤九郎3L500gをお値打ちに販売しておりますのでよろしくね!!   ちゃっかり宣伝しておきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です