元気を出して

まいど!おおきに

今日もが来店 ありがとうございます。

2日間市場がお休みで よっちゃん 少し気が抜けてしまいました。

あすから また忙しい一週間が始まります。

みなさんも 同じではないでしょうか?!

サー気合を入れて スタートしましょう。

さて、今日の名言

世界には、

きみ以外には誰も歩むことのできない

唯一の道がある。

その道はどこに行き着くのか、

と問うてはならない。

ひたすら進め。

- ニーチェ -

——————————-

自分の道は、自分でしか歩むことができない。人の道や商売、仕事を羨んでもどうしょうもないことです。今、進んでいる道、仕事をやるしかないんです。過去を振り返っても過去には戻れない。だったら 今を進むんですよ。ひたすら がんばるしかないんです。

ラジオから竹内まりやの「元気を出して」が流れてきて、思わずうなずいてしまいました。

みなさん、がんばりましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です