ずぼら男の皮ぐつ

メンズ 靴 ブランド

ずぼら男の皮ぐつ

足の脂性の方って ご存知ですか?

私がそうなんです。

あんまり長く靴を履いておれないのです。

たまに 仕事の都合で一日じゅう靴を履いていたら

夜、靴を脱いだら靴下がくちょぐちょ  あぶらじゃないけど、まー足汗です。

途中で靴下を替えるとかするといいんでしょうが、

なんといっても たいてい「ずぼら」 なんですから・・・・・・

たいていこういう方は、みずむしさんと仲良しですね。

春先から だんだんあたたかくなってくると足がムズムズするんです。

水虫さんとの永いつきあいです。

いろいろ対策はしております。

靴は必ず2足以上用意します。 革靴もスポーツシューズも・・・・スリッパも

中敷きもそれぞれ用意します。

一日 いやときによっては午前と午後で靴を替えます。 もちろん靴下も替えます。

通気性のある靴がいいです。

昨日もお葬式で 私の革靴かなりおくたぶれです。

2足用意しておこうと思います。  ずぼらなんでネットで買います。!!

 

 

                                    

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です