さんまさんの名言

 

-努力は報われると思う人はダメですね-

「努力は報われると思う人はダメですね。努力を努力だと思ってる人は大体間違い」

「好きだからやってるだけよ、で終わっといた方がええね。

これが報われるんだと思うと良くない。

こんだけ努力してるのに何でってなると腹が立つやろ。

人は見返り求めるとろくなことないからね。

見返りなしでできる人が一番素敵な人やね」

明石家さんま

—————————————–

【努力は報われると思う人はダメですね。】</p>
<p>「努力は報われると思う人はダメですね。努力を努力だと思ってる人は大体間違い」 </p>
<p>「好きだからやってるだけよ、で終わっといた方がええね。これが報われるんだと思うと良くない。こんだけ努力してるのに何でってなると腹が立つやろ。人は見返り求めるとろくなことないからね。見返りなしでできる人が一番素敵な人やね」 </p>
<p>明石家さんま</p>
<p>-----------------------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です