気になるNewsを 勝手気ままに・・・クリックとポーズ

気になるNewsを勝手気ままに・・・

クリック→「登録完了」   アダルトサイトで“詐欺”

 

これは、けっこう騙していたんでは、ないでしょうか?

10万円といっていますが、ひとりで10万円ですから おそらく何十人何百人といると思いますよ。

何しろ私も騙されそうになってしまいましたから・・・

普通の記事を閲覧していて、クリック クリックしたら 急に「アダルトサイト」に飛んでしまっていたんですね。 そしたらここのサイトは 有料サイトです。あなたはこの有料サイトにクリックして登録されました金額は8万円 下記の口座にお振込みください。ときたもんだ。

とにかく私もパソコン初心者でして、思わず相手先に電話してしまいました。相手の電話での応対は覚えていないのですが、そのあと電話したことを悔やんで、消費生活センターに電話したことを覚えています。

消費生活センターの女の相談員さんから おいくつですか?「お父さんですね。いい歳なのにこんなサイトみて恥ずかしくないですか!」とか言われて、「私はみていない!!」といっても変に勘ぐられちゃって 結局 そのまま放置 つまり「知らんふり」しておけばいいとのことでした。

あとで息子や妻に聞いたら そんなことネットでは あたりまえ(常識)だって・・・・まにウケた私がネットの常識知らずということでした。

アダルトサイトで“詐欺”のなかでは、クリックによって アダルト広告がパソコン画面に表示され、消しても消えない手の込んだサイトもあるらしいので注意してくださいね。変に勘ぐられるのはつまらないですからね。 お父さん注意してね。!!

「納得してない」 JA全中会長、農協改革に“反発”

まーこれはポーズでしょうね。・・・

JA全中の幹部は、農協や農家側じゃありません。もっと言えば 農家を食い物にして生きている組織の中心ですから!(言い過ぎでしょうか。?!)だって 百姓をしていないでしょ。ネクタイをして夏は涼しいところ、冬はあったかいところで過ごしている人たちです。だからさも農家のためにというポーズをとっているだけです。いかに自分の任期中に荒波をうけたくないですから早く任期を降りて、退職金を頂こうとしているだけだと思いますよ。  ポーズも農家からみれば必要かも・・・

 

 

http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000043743.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です