キューイフルーツでダイエット

キューイフルーツでダイエット

ハーイみなさん まいど!です。

ダイエットを気にしている方、多いと思います。

覚えていますか、朝バナナダイエット、 

続けている人いますか?

なに!忘れてしまった!!  そういうもんです。

なかなか続けるのが大変なんです。

 

朝バナナダイエットを簡単に説明しますと

朝起きたとき、 朝食にバナナを1~2本とコップ1杯の水を一緒に飲みます。

 簡単に説明してしまうとこれだけなんです。

昼食、夕食は何を食べてもかまいません。

今まで朝がっつり食べていた人はバナナ2本でも足りないなんて

人も中にはいるかもしれませんね。そんな人は3本食べてもいいんです。

バナナを食べるときは良く噛んで食べること。

噛む回数を増やして脳の満腹中枢を刺激してあげましょう。

そして必ず水と一緒にバナナを食べなければなりません。

水がミソです。!

水を飲むことで酵素の働きが活発になり脂肪燃焼を促進してくれます。

ダイエットをいくらやってもいっこうに効果が表われない人は

体内の水分が不足している可能性が高いのです。

バナナと水

これだけで、実は効果があるんです。

問題は、続けられるかどうかだったんです。

フルーツは、生で食べるので、ビタミンCやEを取り入れやすく

、食物繊維や酵素の働きで便通を促し、脂肪を燃焼させてくれるんです。

だから フルーツをとるべきなんです。

ところが、なかなか続かない!

その理由は、まず忙しい、その次は、同じフルーツだと飽きてしまう。

たぶん こういうことだと思います。

そこで、バナナ以外でバナナ以上に効果のある「キューイフルーツ」

取り入れましょう。

キウイフルーツは、果物の中で100gあたりのビタミンCの量が1番です

キウイフルーツ1個で1日の必要量のほとんどが補えます。

ビタミンCは、
 ●美肌効果(コラーゲンの生成を助ける)
 ●生活習慣病の予防(抗酸化作用)
 ●感染症の予防(免疫力の増強)
 ●貧血の予防(鉄分の吸収を促進)
 ●ストレス軽減・・・などが挙げられます。

さらにキューイフルーツには、ビタミンEを多く含んでいます。

ビタミンEは”若返りのビタミン”とも言われています。

ビタミンEの抗酸化作用により
 ●動脈硬化の予防(脂肪が血管に付着す るのを防ぐ)

 ●冷え性・肩こり対策(血行が改善される)
 

 ●更年期障害の緩和(ホルモン分泌のバランスを保つ)
 

 ●老化の進行の予防(細胞の老化を防 ぐ)・・・などが期待されています。

つまり、バナナより美容と健康にいいのです。

それをダイエットに応用させればいいのです。

キューイフルーツダイエットの仕方は、バナナの場合と変わりません。

朝食に食べるのはキウイと飲み物。

水分を一緒に摂取すれば水でなくてもかまわないようですね。

朝バナナも飲み物は水じゃないと効果が無いと思っている人が意外に多いんですよ。

キウイ1個だけだとお腹がすいてしまうと思うのでそのときは2~3個食べても大丈夫です。

 朝バナナダイエットと同様ですがとにかく大事なのは

朝食をキウイと水分だけにすることが大切です。

あとは続けるだけです。

もちろん、バナナとキューイを交互にしてもいいです。

問題なのは、水分と 続けることです。毎日!!

サーもう一度、始めてみましょう。   成功をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です