キュィフルーツは、ダイエットと健康美容にいい!!

まいど!

今日は、健康と美容にいい食材を紹介します。

 

フルーツ好きは、美人が多い!!

前にも言いましたが、フルーツ好きな女性は、美人が多いのです。

特に柑橘系がおススメです。

温州みかん、 オレンジ、グレープフルーツ、 甘夏や八朔、文旦などいろいろあるでしょう。

最近では、デコポン、せとか はるみとかいろいろありますが、

私のおすすめは、「はるみ」です。

IMG_1019

 

とにかく、つぶつぶ感、 すごいですよ!

※温州ミカンのように袋ごと食べられる !!

※高級オレンジ「せとか」より お値打ち!!

※さらに、はるみの皮がやわらかくなるほど、甘くなるんです。

糖度は15°以上あるんじゃないかになるんです。

 

2月から販売開始です。まだありませんよ。

当店でも販売します。  

当店のは、愛知県蒲郡産「はるみ」です。  お楽しみに!!

 

というわけで、「はるみ」の前に

今日の健康と美容さらにはダイエットにいいフルーツは、 これです。

kiwi

そう キュィフルーツ

キウイのカロリーは、1個で約50カロリーです。

キウイにはビタミンCが豊富で、ダイエットや美肌にはビタミンCは不可欠な存在ですよね。

キウイ1つ食べれば、1日に必要なビタミンC量の約7割も摂ることが可能です。

また、活性酸素の働きを抑える抗酸化作用もありますので老化を抑える効果も期待できます

たんぱく質分解酵素を含んでいるキウイは、肉と相性も良く、肉を食べた後にキウイを食べると消化吸収が良くなります。

今は、国産(愛媛産など)が全国に出回っていますので安心です。

なんといっても、お値打ち!!皮をむいて切って、食べるだけ!!

ダイエットに最適なフルーツじゃないかな!!

毎日、たった1個でいいんですから続けられるでしょう。!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です