クリスマス 気になるこの子にメッセージ

12月半ばに入りました。

クリスマスもあと10日ほどですし、それが過ぎればすぐ、お正月です。

今年もとうとう終わってしまいます。

みなさん、今年のお正月 何を祈願しましたか・・・

やり残したことありませんか、?

やることが可能ならば今年中にやっといた方がいいですよ。

新しい年は、スッキリとして迎えたいですからね。

今年できなかったとしても また来年新たな気持ちでスタートしましょう。

いよいよ本格的に寒くなります。

冬の準備は万全ですか?

私も、トラックのタイヤをスタットレスに履き替えました。

さあー来い!と言う気になっています。

北国の人からみれば笑われちゃうでしょうけど・・・

仕入れや出荷で、木曽川の堤防を走るんですけど、

堤防道って、ガードレールないんですよ。

雪やアイスバーンの時なんか堤防の下に落ちちゃうんですよ。!

今年の1月2月、何台も落ちちゃっていますし、

トラックなんか仰向けにひっくりかえっちゃって 悲惨ですよ。

クワバラ クワバラ それこそその日一日 パーですし、

修理や商品の入れ替えでお金かかっちゃうでしょ。

準備ばんたんで、安全運転、しかもお祈りして運転するんですよ。

ハハハ・・・

ところで、今年のやり残したこと 先ほど聞いたけど、

彼女の告白なんか思っている人いなかったですか。?

12月はクリスマスが あるんですよ。

告白までもいかないけど、そこそこうまくいきそうな感じ、と言う人に

おもしろいもの見つけたので紹介しちゃう!!

メッセージローズです。

1455046_633649660025836_698678398_n1472789_633649626692506_416382141_n

 

アメリカ生まれで今評判のプレゼント!

花びらにメッセージをスプレー!!

愛している!  好きです!と告白してもいいんです。(別料金-オリジナルメッセージ作成)

自分で渡してもお届けでもいいけど!やっぱり自分で渡すのかいいんじゃないかな。

 

それ以外でも使えます。

誕生プレゼント!  クリスマスプレゼント!

「メリークリスマス」とスプレーして・・・!!!

おしゃれでしょう。

 

★ 告白にはこれでしょう。!!  紅白の2本入り3500円

↓  ↓ ↓ ↓



メッセージローズ箱入り2本 (クリックで購入ページに)

1本入りもあるのですが、私ならこれです。!!

なんといっても「紅白」ですから おめでたいでしょ!!!

★ 誕生プレゼントにはこれなんかいいでしょう。3本入りで4000円

↓  ↓  ↓  ↓



ミックスフラワーアレンジ(バラ3本入り)(クリックで購入ページに)

寒い年末、心はあったか。 いいと思います。

贈られた彼女のほっぺは、まっかっかだったりして・・・!!

※贈る方のあなたは、恥ずかしがらず、そしてさりげなく!!ですよ。!!

それが秘訣です。

新年がステキな年になるでしょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です