成功の名言 燃えるような願望と挑戦!



 

 

まいど!おおきに

八百屋のよっちゃんです。

今日は成功の名言を拾ってみました。

【その一】

成功するのに一番必要なものは、燃えるような願望である.

-ナポレオン・ヒル

——————

ナポレオン・ヒルの教え

まず、燃えるような願望を持つのに必要なことは

心の中から恐怖を取り除くことです。

あなたは何も恐れることはありません。

客観的に分析するのです。恐がる必要はありません。

あたなが恐怖を感じなくなれば、恐怖はなくなるのですから。

成功するのに一番必要なものは、燃えるような願望である. -ナポレオン・ヒル ------------------ ナポレオン・ヒルの教え01 まず、燃えるような願望を持つのに必要なことは 心の中から恐怖を取り除くことです。 あなたは何も恐れることはありません。 ただ、目の前に立ちふさがっている状況を、 客観的に分析するのです。恐がる必要はありません。 あたなが恐怖を感じなくなれば、恐怖はなくなるのですから。

【その二】

挑戦すれば、成功もあれば失敗もあります。

でも挑戦せずして成功はありません。

何度も言いますが挑戦しないことには始まらないのです。

-野茂英雄

——————————

米大リーグの日本人先駆者の野茂さんの言葉です。

日本人としては二人目らしいのですが、

どうしても、日本人の大リーグ挑戦は彼からだと思います。

今なお、活躍のイチローやダルビッシュをはじめ成績や結果 如何はいろいろですが、

挑戦しなければ始まらないことは事実でしょう。

彼は楽天田中投手について

「アジアからメジャーに行く選手は応援している」

「何にも負けない強い心と自分の国を飛び出す勇気、覚悟がないと他の国で働くことは難しい」

とけっして楽ではないことを助言しています。

これも心からの応援ととらえていいでしょう。

  • 挑戦すれば、成功もあれば失敗もあります。 でも挑戦せずして成功はありません。 何度も言いますが挑戦しないことには始まらないのです。 -野茂英雄 -------------------------------- 米大リーグの日本人先駆者の野茂さんの言葉です。 日本人としては二人目らしいのですが、 どうしても、日本人の大リーグ挑戦は彼からだと思います。 今なお、活躍のイチローやダルビッシュをはじめ成績や結果 如何はいろいろですが、 挑戦しなければ始まらないことは事実でしょう。 彼は楽天田中投手について 「アジアからメジャーに行く選手は応援している」 「何にも負けない強い心と自分の国を飛び出す勇気、覚悟がないと他の国で働くことは難しい」 とけっして楽ではないことを助言しています。 これも心からの応援ととらえていいでしょう。
    やっぱり、成功するには、思い続けること、挑戦し続けることしかありません。
    あきらめなければ道が開けないこと、
    当たり前だって、!
    そう、その当たり前を続けること!
    あきらめない心が大事です。
    あきらめない あきらめない 挑戦 挑戦  これしかない!!
    さーみなさんも これをいつも いつもですよ、忘れないで、頑張りましょう。
    ■■楽天・Yahoo!ショッピング第一位!■■
    天然のエッセンスで、使った瞬間に違いを実感♪
    いま話題の“宝石のしずく”1週間お試しがなんと\100円 送料無料/
    ↓↓「生涯スッピンで過ごせる素肌へ」↓↓
    http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100eold00aq2h

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です