安藤美姫のステキな言葉

「事実は、小説より奇なり」

【出産を終えた安藤美姫の言葉 びっくりしたな!まさにドラマよ りおもしろい!!】

「今シーズンいっぱいで、現役を引退します。一人の女性として生きたいというわがままな決断により,4月に赤ちゃんを無事出産して、もう母になりました」

————- ————— —————

関係者の皆さま

報道各社の皆さま

この度は、私事により、日本スケート連盟を始めとした関係者の皆さまやファンの皆さまに
大変な御心配をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

愛娘の父につきましては、私の考えで、氏名をお知らせすることは控えさせていただきたいと思います。

これからは、愛娘との時間を大切にしながらスケートに専念し、ソチオリンピックを目指して全力で挑戦していきたい
と考えておりますので、どうか私の気持ちを御理解いただき、この報告をもって区切りとして、
静かに見守っていただけたらと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

平成25年7月3日

安藤美姫          どんつく新聞 毎日jpより引用

 

65b2c068     f-sp-081108-3301-ns-big

 

 

【安藤美姫のすてきな言葉】

「赤ちゃんがおなかにいる。
最後まで迷ったというか、自分は嫌だった、
さよならしてしまう答えが。
一人の女性として、答えを出させてもらった」

7月1日夜に放送されたインタビュー。
2度、世界の頂点に立った安藤が、
母になっていたことを明かしたときの言葉

平成25年7月3日どんつく新聞 毎日jpより引用

 

安藤美姫の親戚の言葉】

「(子供は)美姫似のかわいい子」 ひまわりちゃん

24773631_480x360

7月2日

ニュース番組では安藤の親戚が取材に応じ、「(子供は)美姫似のかわいい子」と笑顔で話した。だが、父親の名前などを聞かれると「すみません」と足早に立ち去った。出産は4月3日で、子供の名前は「ひまわり」と命名されたとも報じられた。ひまわりはモロゾフ氏の母国ロシアの国花の一つだけに、インターネット上では「モロゾフ氏が父親か」と話題になっています。(スポニチ)

平成25年7月3日 どんつく新聞より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です