台風等異常気象時には再見積もりをお願いします。

八百屋にとってこの時期 一番気になるのが台風なんです。

明日の甲子園は、大阪桐蔭と秋田の金足農業の決勝戦となりました。

どちらかといえば、判官びいき 金足農業ですね。

強い常勝軍団 大阪桐蔭より秋田の田舎の公立高校しかも農業高校!

しかもピッチャーは吉田君すべて一人、これは応援したくなりますね。

結果はわからないけど すでに全国的に有名ですね。吉田君の侍ポーズ

なんか 阪神タイガースが吉田君をドラフト指名するという噂です。

さてさて、今年は 西日本豪雨で大きな被害、しかも台風は8月なのに

すでに20号 ・・・・

9月の気候はどうなるんだ。!!

すでに 学校給食の入札は終わり、発注が出ています。

八百屋にとって一番 怖い季節です。

私は昨年のデータに沿って入札しました。

ただ、「台風等異常気象時には再見積もりをお願いします。」と

書いておきました。 たくさん入札入ってしまいました。

あとは 天に祈るしかないです。 当たりますように!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です