なんどでも なんどでも  最後まで 最後まで

なんどでも なんどでも  最後まで 最後まで

 

こんな言葉があります。

アメリカで90才以上の人にアンケートをとりました。

「90年の人生を振り返って唯一後悔している事はなんですか?」

これに対して90%の人が同じ答えだったそうです。

「もっと冒険しておけばよかった」だそうです。

ーひすいこうたろう

 

長男が挑戦しています。夢に向かって、親である私はハラハラしてます。

正直、親として指導を間違ったかなと思う時もあります。でも彼はもう大人です。自分の道は自分で決めるべきであり、方向転換も彼自身がすべきと思う。親なんて ただ息子を見守るだけです。 人生なんて何が正解で何が不正解なんてないかと・・・ なんどでもなんどでも 最後まで最後まで 挑戦し続けるしかないんです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です