86400秒のはじまりです。

86400秒のはじまりです。

人生有限。今日も1日突き抜けていこう!

(西山知義)

 

 

今日もいい天気でしたが、何かしら不安な気持ちです。皆さんもそんな時ありませんか!順調なのに何かしら不安を覚えるとき、「何とかなるさ」と振り切るしかありません。明日は明日の風が吹くそんな気持ちです。人生は有限。悩んでいたって一日は一日、今すべきことをするしかないんです。時が解決するときもあるし神風が吹くときもある。自分だけに仕舞い込まず誰かに話すと意外と簡単に答えが見つかるかもしれません。みんな大なり小なり悩みを持っているんです。それが人間なんですね。さーやりましょう。今週はきっといい出会い、いいチャンス、いいアイデアが出るに違いありません。頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です