これだけは避けていただきたい。

予言 「聖母マリアがファティマに現れてから100周年の5月13日に第三次世界大戦が勃発する

   預言者 ホラシオ・ヴィレガス

2017年5月13日、第三次世界大戦勃発?

最近のニュースは北朝鮮関連のニュースばかりです。本当にアメリカが仕掛けそうな気がするし、戦争ってこんな状態で起こるのでしょうね。当然、日本に被害が起こりうる。最悪核弾頭が日本着弾したなら3度の被害となります。 これだけは避けていただきたい。予言が外れることを願いたい。

今、「DailyMirror」や日本のブログ「InDeep」をはじめとする世界各国のメディアが注目している予言者がいる。自らを「神のメッセンジャー」と名乗る、ホラシオ・ヴィレガス氏だ。まずは最近の的中した予言を挙げよう。

【ヴィレガス氏の注目すべき的中予言2つ】
・2015年時点でドナルド・トランプがアメリカ大統領になることを予言。その後、トランプは米大統領選に勝利し、第45代アメリカ合衆国大統領となった。ヴィレガス氏の予言は見事に的中した。

・アメリカの指導者がシリアを攻撃することを予言していた。4月7日アサド政権が化学兵器を使用したとして、トランプ政権はシリアをミサイル攻撃した。また彼の予言は的中したのである。

と、これまで数々の重要予言を的中させてきたヴィレガス氏は、2017年4月に人類の存亡を揺るがす重大な発表をした。

なんと、ヴィガレス氏は、「聖母マリアがファティマに現れてから100周年の5月13日に第三次世界大戦が勃発する」と予言したのだ。

そして、

「その戦争は、イルミナティの王となる“億万長者のビジネスマン”によって起こされる」
「戦争は2017年5月13日から10月13日の間に起こり、多くの厄災と死をもたらす」

とも予言したというのだ。

http://tocana.jp/2017/05/post_13128_entry.html

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です