運命を信じています。



 

運命を信じています。

けっこう、深刻な問題です。 中国でも ここ日本でも

国会では、保育士の待遇改善や育児に関する問題点を討論しているが・・・ もっともそれも大事だけど、 もっともっと根幹には、こんな問題があるんではないだろうか?

男女は平等、女性の就業、社会進出、これは、当たり前でしょう。

だって、男も女も 女性から生まれてて来るんだもの。

どこが、変わって来たかって・・・・

 たぶん 男がオスの本能を失くしたんではないだろうか?

「やさしい男性がすき」 なんていう女性の理想を真に受けて 男のおんな化が進んじゃったようです。おとこの本能は、元来おんなをあの手この手を使用してうばうもんです。ときとして力ずくにです。それをまた女性は望んでいるんです。

ナンパされて喜ぶ女性たちをみてわかりますよね。 ナンパされない女性は魅力がないんです。

男どもよ・・・ ナンパしまくれ!!   それが おとこなんです。

女性を美しく、イキイキするには、男の存在が必要です。

SK—ⅡのメッセージCM なにか考えさせます。

女性だけでなく男性、そして人間として・・・・

 

おち〇ちんが元気なうちは、じゅうぶん間に合います。 本来のオスの本能があるんです。

歳だからって ためらう必要は皆無です。 どんどん恋愛をしましょう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です