「今日まで本当に ありがとうございました。」

ラクに生きてる人って、感謝が多い。
イヤなことにも感謝する。
もちろん、よかったことも感謝する。

斉藤一人

人生は、長いようで短い!!

嫌な上司もいれば、殺してやりたい人間だっている。

それをうまくかわして泳ぐのが人生!!

いつもいつもうまくいくわけではない。順調すぎる人生なんて あぶなかしくて怖いね。

嫌いな人の中にも 意外と人間臭くやさしさを持っているひとだっている。

そんな人に出会えると感動します。

なんどもあるもんではありません。

「今日まで本当に ありがとうございました。」 といわれる人間になりたいもんです。

【感動】泣けるCM コニタミノルタマンⅢ「大嫌いな上司」 – YouTube

【感動】泣けるCM コニタミノルタマンⅢ「大嫌いな上司」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です