「違いがわかる男」 59歳で死亡



 

50歳からの心と体の悩み

「違いがわかる男」 坂東三津五郎さん 59歳すい臓がんでお亡くなりなったそうです。

20150223k0000m040079000p_size7

かなり前だけど、「違いがわかる男 ゴールドブレンド!」のCMに出ていたことを思い出しました。最近では元アナウンサーの近藤サトさんとの略奪婚とか再婚とかそして離婚とかいろいろですね。2月21日の膵臓がんでお亡くなりになったみたいで、あっけなく ちょっと早い生涯でしたね。

 

ちょと前には、中村勘三郎さん (58歳 急性呼吸窮迫症候群)

ちょっと歳が離れているけど市川団十郎さん(66歳 急性骨髄球性白血病)でお亡くなりになりました。

歌舞伎座の祟りとか言われていますけど・・・・

これから まだまだ期待されているときに お亡くなりになっているのは誠に惜しい方方です。

50歳からの60歳はからだの転換期なのは、十分わかります。

責任とか期待、さらに役割として重責を担っているのもこの歳なんですね。

からだと心のアンバランスを知るべきですね。

余談ですが、 歌舞伎の方方、もてすぎでしょ! 夜の営業が大変ではなかったでしょうか?

暴飲暴食!夜の営み! 睡眠不足!

まず、これから改善すべきでしょう。

年齢と関係なく、運動不足や肥満、生活習慣により高血圧になる方がけっこうみえます。

中年ぶとりが これがいけないんですね。!!

たいてい、50歳前後から 要注意!!です。

病院で血圧を下げる薬をいただいている方もみえると思いますが、

一度のみ始めたら 続けなければならなくなるんです。

出来るなら 薬でなくサプリメントのできないかなと思って調べてみたらありました。

これなら 薬のように飲み続ける必要がないと思います。

これなら 中年おやじにも簡単にダイエットで出来るかも!!

高血圧が限界…。そんな働き盛りの方の中年おやじでもできる糖質制限ダイエット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です