情けない自分、格好悪い自分

情けない自分、格好悪い自分

まいど!おおきに よっちゃんです。

いいときばかりでは、ありません。 人生は・・・

ときには、とてつもない窮地に陥ってしまい、抜け出せない場合もあるんです。

私のここ5年ぐらいがそうでした。

まだ、完全な状態にはなっていないのですが、以前ほどではない気がしてきたので

少しは抜け出せたかなと思っています。

あがいてもダメです。じっとこらえるしかありません。

過去のツケとあきらめるしかありません。

情けない自分、かっこ悪い自分、怯える自分、逃げ出した自分、

すべて自分なんです。すべてを直視できて はじめて抜け出せるかもしれません。

すべては、ときが解決してくれます。

————————————————-

人生は、 さまざまな自分と出逢う。 

情けない自分、格好悪い自分、 怯える自分、逃げ出した自分。

見たくない、 認めたくない自分達と出会う。

しかし、その自分達を排除してはいけない。

その自分達は、全てあなたの一部であり、

全てを受け止めることで、あなたは完成していくのです。

——————————————–

写真: 人生は、 さまざまな自分と出逢う。   情けない自分、格好悪い自分、 怯える自分、逃げ出した自分。   見たくない、 認めたくない自分達と出会う。 しかし、その自分達を排除してはいけない。  その自分達は、全てあなたの一部であり、  全てを受け止めることで、あなたは完成していくのです。 --------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です