クリスマスとは、ちょっとした余分のことを誰かのためにしてあげること

まいど!おおきに よっちゃんです。

クリスマスが、近くなりましたね。

プレゼントにお悩みの方 多いのではないでしょうか。!?

よっちゃんもかなり、迷っています。 なにせ 予算がね!!

けっして 景気がよくはないし、年末年始で商売していると現金がいるもんで、

いつも ご無礼しちゃうんですね。

クリスマスは西洋の文化と言い訳してしまってはいけないのです。

しっかり、現代日本に定着した文化なんです。

クリスマスプレゼントは、まさしく この名言なんですね。

 

クリスマスとは、ちょっとした余分のことを誰かのためにしてあげること。

-チャールズ・シュルツ

 

そんなわけで、今年は考えています。  一番喜びそうなものを・・・・

——————————————-
この鉄拳さんのパラパラ漫画 なんかよくわかるでしょ。

クリスマスは、何も若い子供のときだけのものでないんです。

歳をとってもプレゼントってうれしいですよね。

コミニュケーションツールなんですね。 プレゼントって!!

贈ったことのない古女房にも贈ってごらん  照れながら・・・・

きっと、来年はいい年になるでしょうに   期待しています。!!

 

 

 
コラーゲンゼリー
 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です