相手選手が思わず拍手してしまう錦織圭のスーパーショット

 まいど! おおきに

今日もご来店 ありがとうございます。

今日も テレビは全米オープンで決勝進出した錦織 圭さんの話題でもちきりです。

それほど すごい事なんです。!!  決勝に残ったことは

日本人としては、はじめてなのは当たり前なんですが、

世界から注目されて 各界の著名人から絶賛されていますね。

そこで 彼の名言です。

 「勝てない相手は、もういない。」


錦織 圭 

————————-

写真: 「勝てない相手は、もういない。」</p> <p>錦織 圭  (全米オープン準決勝を決めた時の言葉)</p> <p>------------------------------------<br /> ※足のケガを負いながら、全米オープン決勝進出おめでとうございます。「勝てない相手は、もういない。」一見自信過剰な言葉でありながら、優勝を狙える自分を冷静に表現しているんだと思われます。今までの謙虚な日本人にはみられないタイプ、こういうタイプでないとトップはとれないかもしれない。naruhodo!meigenn

さらりと聞いているとなんか自信満々というようにとられますが、

「勝てない相手は、もういない。」というポジションまで来ました。

だから前に向かってやるだけです。 というメンタルの強い表現です。

 今までの日本人の気質とはちょっと違うメンタル面でコーチマイケル チャンの

影響をうけているんでしょうか。!?

———————————–

それにしても 全米オープン 決勝進出!!

スゴイね!

どこが すごいって 

準準決勝の相手ワウリンカ(スイス)選手が 思わず 拍手してしまったことですね。

これです。 ↓   ↓    ↓      ↓

ワウリンカ選手が 試合中に 拍手してしまうくらいの スーパーショット!!

まぐれなんでしょうが、 それにしても 運まで味方についてくれるんですね。

決勝戦 楽しみです。

これで テニス フィーバーが日本中を駆け回るんですね。

コラーゲンゼリー

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「30歳を過ぎた頃から何か違う私…」
若々しい美しさのために、
内側からのケアが大切になってくる世代にうれしい美容ゼリーの紹介です。
1本あたりコラーゲン2500mg配合。
なんと!ヒアルロン酸の素になるマル秘成分も惜しみなくプラス。
あなたの美容習慣にピッタリです!
http://advack.net/r/?ad=000006ths000fg8
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です