【なるほど!名言】バカね。探してる間に人生終わっちゃうわよ。

まいど!おおきに 八百屋のよっちゃんです。

いつも ご覧いただきましてありがとうございます。

今日は、先週のなるほど!名言の中から

人気一番だった名言を紹介します。

これです。 ↓  ↓  ↓   ↓

あなたね、

自分を変えるタイミングとかチャンス探してるじゃない。

バカね。探してる間に人生終わっちゃうわよ。

今のままで、

今の自分のままで出来る小さなことをちゃんとするのよ。

それだけで少しずつ、変われるのよ。

-リトルミィ (トーベ・ヤンソン)

————————————–

写真: あなたね、</p>
<p>自分を変えるタイミングとかチャンス探してるじゃない。</p>
<p>バカね。探してる間に人生終わっちゃうわよ。</p>
<p>今のままで、</p>
<p>今の自分のままで出来る小さなことをちゃんとするのよ。</p>
<p>それだけで少しずつ、変われるのよ。</p>
<p>-リトルミィ (トーベ・ヤンソン)</p>
<p>--------------------------------------

—————————————-

たくさんのいいね!いただきまして 誠にありがとうございます。

いいね!いただくと投稿者として、元気もらえますね。

とくに リトルミーの言葉、ズバッと 言ってくれるので

分かりやすいので人気があるんだと思います。

確かに、自分の嫌なところ自分でわかりますね。

 だからそれを変えたいと思うんですけど・・・

なかなか 変えられないんですね。!!

とくに 若い頃は、…

出来るとこから まずひとつ始めること それが大事ということですね。

時は、あっというまに過ぎ去ってしまうもんです。 経験上!!

今を大事に!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です