ゴールデンウイークどうでしたか?

まいど!おおきに 八百屋のよっちゃんです。

ゴールデンウイークどうでしたか?

お仕事の方、お疲れさまです。上手に 疲れをとってくださいね。

お休みの方、お金がかかるから 家でゴロゴロしていたんじゃないですか。?

それに、お仕事しているより 疲れたんじゃないですか。?

そんなわけで 明日から仕事に備えて 簡単なシェイプアップをしましょう。

「アイソメトリックストレーニング」の初歩です。

ダイエットだけでなく気分転換になるし、短い時間 どこでもできるので

お試しあれ!!

pokkori

 

たった6秒でシェイプアップできる! 楽チン筋肉トレーニング法

 

■境式・部分別シェイプアップ法

◆ペタンコお腹を造る

1 背筋を伸ばして足を揃えて立ち、両足のかかとを付け、指先は120度くらいに開く。この際、頭のてっぺんを真上から引っ張られているようなイメージをする。

2 お腹を引っ込めながらくるぶしから股下まで、左右の足の内側をくっつけ合うように力を入れ、息を吸いながら6秒キープし、息を吐きながら力を抜く。これを5回繰り返す。

◆座ったままウエストのくびれを造る。

1 背筋を伸ばし、足を揃えて椅子に座る。この際、机とお腹の間隔は握りこぶし1個分空ける。

2 手の平から肘まで、机の上につける。ヒジが体から離れないように脇の下をしめる。

3 机についている腕の部分をグッと下方向へ押す。お腹を力いっぱい引っ込めながら6秒キープし、力を抜く。これを5回繰り返す。

◆ほっそり太ももを造る

1 イスに浅く座り、両ヒザを内側方向へ思いっきり力を入れ、6秒キープして力を抜く。

2 ヒザの外側を両手で挟み、手は内側方向へ、膝は外側方向へ開くように押し合い、6秒キープし、力を抜く。これを交互に5回繰り返す。

簡単でしょ!

トイレにてできる方法もあります。

◆トイレで行う美脚運動

洋式トイレで用を済ませた後、

立ち上がるときに便座から腰を浮かした空気椅子状態を6秒キープし、力を抜く。

これを5回繰り返す。

毎回、やる必要はありません。 思い出したら やってみてください。

要は、意識です。 義務感を持つ必要はありません。

意識、 ダイエットをするという意識を常に持つことです。

「あきらめたら 試合終了ですよ!」という言葉がありますよね。

  それです!!

1ecd2294042a9a23ed29b091bc7581f6

実際に、このシェイプアップ方法を続けたところ、ウエストが1週間で2cm、

1ヵ月半でなんと11cm細くなったという方もいます。

しかし、どんなトレーニング方法でも言われるように、効果には個人差がありますし、

適さない方もいると思いますので、ご自身の体調などに合わせて、

無理なく行っていただけたらと思います。

それでは、 明日から がんばってください。

最後まで 読んでいただきまして 誠にありがとうございます。

————————キャロット情報————–

 こんなTシャツご存じですか。?ダイエットDOG Tシャツ

 着るだけでダイエット!!(クリスタルパウダーが秘訣!)

 それだけではない! ストレス解消、記憶力、集中力アップ!!!

これから 夏に向けてシェイプアップする必要あるでしょう。

 1390185579

 ダイェットドックTシャツはこちらから⇒http://raku.in/j36zwbb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です