今週のなるほど!名言 まとめ14.4・4

今週のなるほど!名言 人気3を選んでみました。

なるほど!名言は、私、八百屋のよっちゃんが運営するFacebookページです。

自由気ままに、名言を集めています。

名言とか言葉は、ホント 苦しいときや辛いとき、行き詰ったときに力を与えてるれます。

良かったら いいね!してね。

なるほど!~名言 その言葉が私を変える~

 

今週のよかった名言その1

「負けるもんか。」
新しいことをやれば、必ずくじける。腹が立つ。
だから何度でもやる。
さあ、昨日までの自分を越えろ。・・・・

-HONDAの看板

BgL2nPyCYAAgyXx

 

その2

「すこし愛して、ながく愛して」

-サントリーさんCMのセリフ
(大原麗子さんのCM)

 

ooharareiko0 (1)

——————————–
※黒電話ご存じでしょうか。?
ステキなセリフです。 言われてみたい言葉です。

http://youtu.be/GKiNszdW0tQ

 

その3

「おつかれさま」
そして 「ありがとう。」

-いいなCM東芝LED照明「あなたとLED10年」編

0 (1)toosiba

http://youtu.be/dbWtSM65hQ0

 

※なんでCMなのにこんなにステキなんだろう。
思わず、泣けてくる!。

——————————————————————–

 

※今週は 名言というより言葉でしたね。動画を2本入れてみました。

個人的には、その2の大原麗子さんのサントリーCMがお気に入りです。

「すこし愛して、ながく愛して」 こう甘ったれて言われたら男はメロメロになりそうです。

30年前を思い出してしまいました。!!

来週も 書けましたら書きたいと思います。

その時は、見てくださいね。 よろしくお願いします。

八百屋のよっちゃんより

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です