お上の「はったり」!!

まいど!おおきに 八百屋のよっちゃんです。

消費税が5%から8%に上がって10日を過ぎました。

コンビニのローソンさんやユニクロのファーストリテイリングさんは、

影響は少ないとマスコミで報道されていますが、

ホントのところは どうなんでしょうね?

そのファーストリテイリングさん

昨日の10日、8月期通期の業績予想を修正したらしいです。

連結純利益は前期比3%減になると発表しています。

その3% 消費税の値上げと同じではないですか。?!

消費税の値上げの影響は これからです。

財布のひもは、しっかり締めて

しかも、それだけではいけません。

収入を増加をもくろむ必要があります。

公務員さんを除いて 本業以外の収入確保が大事な世の中になりそうです。

消費増税は、

お上のおっしゃるように「11月ごろから実感して景気がよくなる」

ものだと本当にお思いですか。?

いいや 逆でしょう。 だってあなたの収入増えていますか?!

お上の「はったり」にだまされていけません。

うそつきは お上の常套手段ですから・・・・・

そこで こんな情報が入っています。

本業以外の収入の確保をお考えのあなたに!!合うかもしれません。

ここから

↓ ↓ ↓ ↓  ↓

消費税が105円から108円、110円に上がる

ただこれだけ考えると、さほど上がったように感じませんよね。

ただ、この額を上がったと考えられない人ほど
後々真綿で首を締められるように少しずつ身を滅ぼしていくんです。
「気づかないうちに貧乏になっていた」
というのが気づかない人の末路です。
以前も3%から5%に消費税が上がった時代がありましたが
どんどん求人が減り、求職者が増える事態となりました。

就職氷河期などと言われていた以前の増税時に比べて
今は倍もの税金を取られてしまうわけです。

社会への影響のみならず、一般家庭にも十分被害が出てくるのは言うまでもありません。
更に会社も業績が落ち込み、税金が増えた事でどんどん人件費がきつくなり
リストラなどを敢行してしまう会社も相次ぐ事が予想されます。
あなたが今勤めている会社は大丈夫だと言い切れますでしょうか?
一番早いのはたった今です。たった今から対策を練っておかなければ
緊急事態になってから気づくほど遅い行動になってしまいます。
しかし、もし軽々しく郊外しないと約束していただけるのであれば
1日3分の作業のみで月収400万を稼げるノウハウをあなたに教え
増税の本格的な開始前に安定した収入源を作っていただく事が出来ます。

一体どのようなビジネスなのかというのは  

現在完全無料公開中ですので是非ご覧になってみてください。

http://123direct.info/tracking/af/1164067/qhT9ISeM/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です