PM2.5とダイエット

まいど!おおきに 八百屋のよっちゃんです。

PM2.5 なんか恐そうですね。

実は、PM2.5は粒径2.5μm以下の微粒子と言うだけで,その中身は何も規定されていません。

要は、細かい粒子のことであって、その中に有害物質が含まれているらしいです。

問題は、肺の中まで届くほど細かーいもので その害があるんじゃないか と

警戒しているのです。 

つまり、なんにもわかっていないから 怖いのですね。

そこで、ダイエットとPM2.5の関係について検証しようと思ったのですが、

PM2.5について、なんにも わかっていないので、

ダイエットとPM2.5の関係は今のところ関係なし としておきましょう。

だだ、ジョギング等 屋外での運動は、避けるべきです。

マスクしておればいいんじゃないかって・・・・

そういうのがいけないのです。!!!

カチカチ頭のすってんころリンです。

だいたい ダイエットにおける運動をジョギングしかないと思っているのが

間違いです!!!

前回の話したように 江戸時代式運動、

たとえば 雑巾かけ これだって運動です。

dec03_a18

部屋中きれいに真剣に掃除してご覧! しっかり運動できてます。

よーくごらんなさい。

お掃除好きな女優さん キレイな人が多くて スマートでしょ!!

雑巾がけ×女の子

しかも キレイになって気分も爽やか、

ダイエットにおける運動は、けっこう身近なところにあるんです。

今度のお休みは お掃除、 しっかりダイエットなります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です