ダイエットに若返りホルモンを活用

 

まいど!おおきに

ソチオリンピックもいよいよ後半をすぎました。

オリンピックって本当に筋書きのないドラマ!

感動の連続ですね。 歓喜そして涙!

フィギュアの浅田真央さんの涙 ホント 私、泣けました。!!

私の管理するFacebookページに

5歳ごろからの真央ちゃんの動画が投稿されていますので

よかったら 見てください。

https://www.facebook.com/photo.php?v=213398382187326

ソチオリンピックのおかげで

みなさん 寝不足じゃないでしょうか?

私も寝不足です。!!

しかも ポテチ食べながらビールです。

これがダイエットにも美肌、健康にもっともいけないのです。

わかっちゃいるけど、やめられない!!

言い訳ですけど、「感動は、ストレス解消になる」 です。

これホント!!ですよ。

 

まあー オリンピックの間だけ大目に見てくださいよ。

 

でも事実は、きちっと理解しておきましょう。

睡眠不足と夜食はぜったいダメです。  ダイエットになりません。

ダイエットはホルモンとの関係が非常に大事です。

だって、ただ痩せただけではいけないでしょう。!

健康に痩せる、綺麗に痩せなければ意味ないでしょ。!!

だから若返りホルモン(成長ホルモン)はダイエットに

必要不可欠なホルモンなのです。

しかも眠っている夜11時から深夜2時の間に若返りホルモン分泌されるので

夜ふかししていると分泌量は減少、いや分泌されないのです。

 

「痩せたい、痩せたい、・・・ダイエットしてる」と言っても

夜ふかししてたら、実は ダイエットになっていないということ。

さらに 私のようにポテチとビールなら サイテーです。

おさらいです。

ダイエットに若返りホルモンを活用すること

それには

①夜11時ごろ寝て朝6時ごろ起きる。

②夜はブルーライト(パソコン、LED)をあびないこと

③毎朝、同じ時間に起きること

④昼はブルーライト(日光)をあびて軽い運動をすること

 

さーこれくらいのことできるでしょう。・・・

おっと朝ダイエットも忘れずに!!

 —————————————————-

 

着るだけでダイエット!!しかもストレス解消、記憶力、集中力アップ!!!

 

そんなTシャツあるんです!⇒http://raku.in/j36zwbb

 

LP_last_01

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です