究極のダイエット飲料 「にんじんりんごジュース」

まいど!おおきに 八百屋のよっちゃんです。

ダイエットは生活習慣にしなければなりません。

前回にお話ししたように、

現代社会は、重労働や暑さ寒さを軽減したおかげで快適な生活を

おくることにができるようになったのですが、人間は本来身に着けている

脂肪を蓄積する能力は、そのままののです。

さらに、飽食、過剰食糧により年がら年じゅう脂肪を蓄積できてしまう環境です。

それにより、内臓脂肪の増加につながり、

太っていなくても肥満症、成人病、動脈硬化、糖尿病を引き起こす原因に

なっているのです。

おおげさにですが、ダイエットは、これからの人類全体の問題でもあると思います。

つまり、飢餓や食糧不足が起きない限り永遠のテーマと言えると思います。

ただ、無理なダイエットは、肉体に多大なダメージを与え、障害や別なる病気を

引き起こす可能性が高いです。

だって、過去にこのような「ダイエット」についての経験則はありません。

ダイエットは、自然にやさしく、自分の体に合って、続けられる方法でなければなりません。

食事 運動 生活習慣の3つの改善から始めるべきです。

 

朝ダイエットとしてバナナ、キューイ、レモンの果実ダイエットがありますが、

今日は、最高のダイエットメニューとして、

「にんじんりんごジュース」です。

65c224234ed7fa33-1892982-0

 

ニンジンは人間が必要とする栄養素をほとんど含んでいます。

なんと、ビタミン類が約30種、ミネラル類が約100種もあるんです。

しかも、ニンジンがいちばんすごいのは、なんといってもβカロテン!

いろんな野菜に少しずつ含まれていますが、やっぱりニンジンですね。
ほうれん草なども多く含まれていますが、それでもニンジンの半分くらい。

 

βカロテンは体内で「必要な量だけ」ビタミンAに変換されています。

ビタミンAは、おもに視覚の正常化、成長および生殖作用、感染予防などに効いています。

そしてβカロテンとしての最大の効能はこれ!「抗酸化作用」「抗発ガン作用」

に優れているんです。

早い話が、「老化防止」と「美肌」に良いんです。

ニンジンジュースを飲むとカラダで実感しますよ。

私は知らずに飲んでいましたが、お肌がつるつるになりましたから。

なんといっても、自分でさわるとつやつやしてキモチイイんですよね・・・笑

ニンジンは水溶性食物繊維が豊富なのでお通じにも良いのです。
だから、たくさん摂取することができる生ジュースがオススメなの。

にんじんだけだとむちゃむちゃ飲みにくい そこで登場するなが、りんごです。

リンゴは ご存じ通り健康にくだもの!!

抗酸化能力はブドウやプラム、ブルベリーよりも多いという話も聞きます。

年配の方でよくこの「にんじんりんごジュース」を飲んでいるかたみえるんですよ。

そんなジュース ダイエットにいいに決まっています。

ふつう、ダイエットというと、いかにカロリーを減らすかに努力しますよね。
でも、本当は小食にするだけではダメなのです。

ポイントは、カロリーを抑えつつ、栄養素をまんべんなく取り入れることなのです。

つまり、ビタミン・ミネラルや酵素を上手に取り入れることが大事です。

そうしないとカラダの代謝機能が働かないのです。

だから、そんなに食べていないのに痩せない人がいるんです。

でも、ビタミン・ミネラル・酵素を取るには大量の野菜や果物を食べないと・・・
現代の食生活で欠けているのはココです。

だから ジュース!!

ジュースにすれば、栄養素や酵素をそのまま取り入れれるし、

りんごがにんじんの臭さをを和らげてくれるんで、飲みやすくなります。

しかも、存外 簡単に出来てしまう。

CIMG5043-bd5aa

好みにもよりますが、

人参2本にりんご1個、皮ごと細かく刻んで、ジューサないしはミキサーにかけるだけです。

それを飲むだけです。

もちろん、他の野菜を加えてもいいです。

今、テレビでよく流れている「九州産〇〇のやさい」は。粉末になっていますが、

これは、生ですのでより効果があります。

ダイエットにもなり、栄養補給にもなり、老化防止になり、おまけに美肌ですか・・・
こりゃーもっと飲んでもらわないと・・・・笑

つまり、ニンジンリンゴジュースは、ダイエットに最適な飲料です。!

今のにんじんは、厳しい冬を乗り越えて、比較的少ない農薬しか使っていないものばかりです。

安心して、ジュースにしてみてください。

朝ダイエットに限らず、昼でも夜でもOKです。

バナナ、キューイ、レモンも加えてもいいです。

腹持ちがいいので、カロリー制限にもいいですよ。

 ————————————————————-

着るだけでダイエット!!しかもストレス解消、記憶力、集中力アップ!!!

そんなTシャツあるんですか?⇒http://raku.in/j36zwbb

LP_last_01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です