肥満は老化促進病—-21世紀最大の病気

まいど!おおきに

「諦めないとはこういうことだ!」は

葛西選手は、個人の「銀」メダルに続きも、

ノルディックスキー・ジャンプ男子団体においても銅メダルを与えてくれました。

イヤー もう止まらない!! 葛西ヒーバー!! レジェンド!!

うれしいです。

ダウンロード (1)

ソチオリンピックも後半戦に入って 盛り上がってきましたね。

女子選手にもうれしいニュースを期待しています。

さて、

ダイエットの基本は 食事、運動、そして生活習慣です。

食事と運動については、ぼちぼち 勉強していきましょう。

今日は 生活習慣について少し話したいと思います。

文明は、私たちに便利さと快適を追求して、肉体労働や暑さ寒さから解放してくれました。

そして、食生活に多大の豊かさを与えてくれたのです。

ところが 人間の体は、実はまったく今までどうりなのです。

したがって、肉体労働に耐えうるよう、暑さ寒さに対応できるよう、

自然の成り行きで脂肪がつくようになっているのです。

その節約遺伝子、過剰食糧、運動不足は、内臓脂肪として蓄積されるのです。

その結果、肥満や動脈硬化、糖尿病、老化、生活習慣病の原因になっているのです。

つまり、肥満は老化促進病—-21世紀最大の病気と言われるのはこのことです。

さらに、現代は、パソコンによってソピードを必要とされる時代です。

24時間休むことなく体や情報が動いています。

したがって、私たちは、睡眠不足やストレスにおかされやすい環境にあります。

ダイエットには、この生活習慣の乱れがあります。

朝昼晩の食事のバランスとれていますか?

適度の運動がありますか?

夜 睡眠がとれていますか?

この3つが、ダイエットするうえで重要な要素となるのです。

食事 運動 睡眠   です。

 

—————————————–

着るだけでダイエット!!しかもストレス解消、記憶力、集中力アップ!!!

そんなTシャツあるんですか?⇒http://raku.in/j36zwbb

LP_last_01

 

食べても痩せられる!脂肪を撃退する食べ物トップ10【前編】

http://matome.naver.jp/odai/2133741053806627101

 

食べても痩せられる!脂肪を撃退する食べ物トップ10【後編】

http://matome.naver.jp/odai/2133741167506716201

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です