「なぜ、人は太るのか?」

aolcelebrity_20140107_f6a6b28e86fe3cd0e166_0

 

まいど、おおきに!八百屋のよっちゃんです。

今日のテーマは、「なぜ、人は太るのか?」です。

ダイエットは、今や全人類、老若男女 共通の行為です。

エー、私は 太らないの!

だから、ダイエットする必要がないの・・・・

そういう方がみえますが、

実は、必然か偶然に食事方法、運動量、さらに

精神状態がうまく連動していただけなのです。

食育で計算された学校給食、親御さんの指導のたまものの食事で育ち、

適切な運動、良好な精神状態を維持しているだけなのです。

たとえば、ですよ。

もし、離れ小島に監禁されて、食事は、マックだけとしたらどうなるでしょうか。?

1か月後どうなるでしょうか。?

ニューヨークのモーガンさんがこんな検証をした動画があります。

マックだけを食べ続けると 1/10   http://youtu.be/UAgy7nP15Mw

 

そして その結果の動画です。

マックだけを食べ続けると 10/10  http://youtu.be/ZuNGR3k7XNw

 1ヶ月食べ続けた結果、この男性のウェストは、84.3から95.3に。
体重が11kg増加、さらに脂肪肝になってしまい、体脂肪率は、11%から18%に上昇。

そして、食べるともっとほしくなる中毒性があるようで、

食べないと頭痛がしていたという症状を証言しています。

※なお、私はけっして マクドナルドさんを誹謗中傷しているのでは、ありません。

食事バランス欠如が太る 肥満の原因のひとつであることの例として

あげさせていただいているだけです。 事実、私はマックが大好きですし、

こんな便利なファーストフードはないと思っています。

つまり、太る原因の第一は、偏食にあると思います。

今の時代、食べるものがどこにでもあり、手軽にとることができます。

そこには、学校給食や家庭での食育が施されていないのです。

バランスよく食事をとる必要があることを思い出してください。

———————–

着るだけでダイエット!!しかもストレス解消、記憶力、集中力アップ!!!

そんなTシャツあるんですか?http://raku.in/j36zwbb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です