ストレスが病気の原因なのだ!

 

ストレスが病気の原因なのだ!

本当に酒やたばこは、健康に害なのか?

 

※酒は、百薬の長といわれるように適量なら健康にいいと言われているが、

たばこは、最近、さも悪役の代名詞のように 寄ってたかって悪の根源扱い!!

確かに、吸わない人からみれば、たばこの煙は迷惑そのものでしょうが、

昨日今日、たばこをやめた人が、

「〇〇さん、たばこやめたほうがいいよ! 健康に悪いし肺がんになるよ!」

「たばこやめると体の調子はいいし、ご飯がおいしくなる」なんていってくるんだな。!

最近まで、2箱も吸っていた人が言うんだよ。!!!

政府も政府だよ。 たばこの値段の90%は税金なんだぜ!

たばこ吸ってもらって「ありがとうございます。」ぐらいいってもいいんじゃないの。?!

お医者さんも病気の原因は、たばこにあるように言うのはおかしいんじゃないの。?!

だって、医療関係の仕事をしている人、けっこうたばこ吸っていますよ。

もちろん、ドクターも実は、多いんじゃないの。?!

日本たばこ産業は、今、国内売り上げは減少しているけど、ロシアに売って業績好調らしいです。

政府のえらいさん、官僚のえらいさん、

本当に害があるのなら、外国人ならいいんかよ。 販売も製造もやめた方がいいんじゃないの

 

実は・・・ こんな報告があるんです。

【隠匿されたデータ-病気の原因はストレス】

生活習慣の似ている40~45歳の男性1200人を半分に分けて、

一方は酒も煙草も自由に摂取し放題、

もう一方は年2回検診をし、酒も煙草も制限して、

健康状態を保つようにしたんです。

その結果、15年後フタを開けたら、

健康管理グループは17人亡くなっていて、

自由にしていたグループは死者がいなかったんですよ。

つまり、ストレスが病気の原因になっているということですよね。

これはまずいということで、

厚労省はこの情報を隠してしまったんです。

————————–

病気の原因は 実はストレス  そんなことわかっていますよね。!!

無理に酒やたばこをやめさせるとストレスを増長してしまい、死因の元です。

みなさんは、ご存じでしたか。

長生きして健康に過ごすには、好きな酒やたばこをやめずに

好きなことして暮らすのがいいようです。