H25.11.9

まいど、おおきに八百屋のよっちゃんです。

メッキリ寒くなりました。

昼間はあったかくて、夜になると冷えますから

体調には気を付けなければなりませんね。

軽井沢の川井さんから電話をいただいた時に気温を聞くと5度ですって・・・

もう真冬ですね。避暑地は、もう冷蔵庫に入ったみたいです。

今日の名言は

「人間とは成長しないものです。」

-三谷幸喜 (映画監督)

——————————–
わかるなーこの言葉!

私ももう50歳を回っててもぜんぜん成長していないです。

五十にして天命を知ると論語にありますが、

まったく、精神年齢は子供のときと同じ気がする。

三谷幸喜さんの清須会議 おもしろそー!

でもね。本当は清州会議じゃないの?

清須会議って最近市町村合併してできた「清須市」からとっているみたい。

それまでは清州町だからね。

もし知っている人みえたら教えてね。!!

858cba00ee88bd63f21dd14ae7e04f24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です