facebookをご覧になっているみなさん こんにちは!

facebookをご覧になっているみなさん こんにちは!

今年の夏は本当に暑いですね。

この暑さ もうあと少しだと思うんです。

よく言われますように 暑さ寒さも彼岸まで!!

彼岸まで!30日切りました。

スタミナをつけて がんばりましょう。

さて、私、八百屋をやっています。

今、旬になりました「いちじく」を今日ご紹介させてください。

愛知県は、いちじくの生産量の39%を占めて、全国一です。

当地区稲沢市でも いちじくの生産を増やしています。

食物繊維の豊富な「いちじく」

やさしい甘さ、やわらかい果肉は、大変女性に人気です。!!

残暑厳しいときの栄養補給に そして美容と健康に!!

冷たく冷やした「いちじく」はいかがでしょうか。?

こちらから購入できます。⇒ http://www.can-v.com/item/f2100/

※なお このいちじくはRAU農場よりの直送になります。(私の友人です)

今日は お読みいただきましてありがとうございます。

ICHIJIKU  09080001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です