考えていなかった金融機関の10連休

私だけでしょうか?26日(金)が月末とは!!

4月26日(金曜) 私だけだろうか?

まさか金融機関が10連休になっているとは・・・・

慌てました。 商売上、売掛入金も月末ですし、支払いも月末にしていますので

入金がないのに 支払いが出来ないのです。

入金を確認したのは、午後2時、それから振り込みしようとしたんですが、

ATMに長者の列です。 ハハハ・・・

ごめんなさい。振り込みできなかった仕入先のみなさん 本当ごめんなさい。

悪気はまったくありません。悪いのは安倍総理と金融関係のえらいさんです。

何しろ、4月26日は月末と思っていません。

まだ5日はあると思うんです普通の人は、

ATMは祝祭日も動いているので、現金の出金は可能ですが、

振り込みが5月7日まで止まっているんです。

ATMで振り込み可能ですが、先方の口座に入金されるのは5月7日ですので

その間、現金が銀行のオンラインの中に泊まっているみたいなもんです。

どうやら口座の引き落としも5月7日まで止まっているので

なんか得したような、損したような気がします。

5月7日がある意味、怖いですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です