女ごころと男の感情

女ごころと男の感情

いい年になった今でも 異姓の気持ちはわからないのです。

NHKの朝ドラ 「半分青い!」を見ていて鈴愛と律の気持ちと感情すれ違い、

ほんとうにかわいそうでせっないです。 愛情というか男女間のこころの変化

これはほんとうに神わざですね。  時間のずれやすれ違いも大きな要因です。

この原稿を書いている北川悦吏子さん 岐阜美濃加茂出身  なかなかうまい!

この朝ドラに引き込まれてしまいました。

AI(人工知能)にこの脚本書けるだろうか?

昨日の「日本対ポーランド戦」(サッカーワールドカップロシア大会)のように

人の感情、感動を与えることが大事なんだろう。 そうでなければ

人はAI(人工知能)に仕事を奪われるんじゃないかな。

これからの社会って ほんとじょうずに生きなければ ならないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です