今日の我が家   消費税がオチナイ!!

今日の我が家

消費税がオチナイ!!

今日のメインは消費税の支払いです。

支払いといっても銀行口座からの引き落としですが、・・・

結構大きなお金になっています。

残高がありませんでしたので銀行から☎がかかってきました。

確かに預かり消費税ですから残っているお金なんですけど、残っていないんですね。

毎年苦労しています。

でも銀行も不思議ですね。口座から落ちないといってわざわざ電話くれますかね。!

ということは

消費税が口座から落ちない人ってけっこういるんだとかってに想像しちゃいます。

「消費税ってなくなっちゃえ~。」とこの時期は必ず思うんです。

もらうときを差し置いてですが (笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です