自分自身を信じてみるだけでいい。

信念 新妻聖子 祖父江町 長岡

信念の名言

自分自身を信じてみるだけでいい。

きっと、生きる道が見えてくる。

- ゲーテ -(ドイツの詩人、小説家、劇作家 / 1749~1832)

今日は、新妻聖子さんについて

実は我が家の前の団地に住んでいたみたいなんです。私は知らなかったけど・・・

小学校は、長岡小学校  経歴から見ると小学6年生ぐらいで父親の転勤でタイに家族ともども引っ越されたようです。 学校の成績はトップクラスでしたし容姿もそのころからかわいかったらしいです。姉もいるみたいですがお姉さんは普通の感じでやっぱり親は聖子さんに期待をかけていたみたいです。

それにしても 素晴らしい!ことです。

いまでこそ稲沢市ですが、その頃は祖父江町という田舎のさらに長岡というど田舎からこれだけ活躍できる人が出てきたことは、嬉しいですね。  誇りです。

20代はなかなか芽が出なかったらしいですけど、強い信念で頑張ったようですね。こんどご結婚なされるようですが、たぶんまだどこかで出会えるかもしれませんね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です