今年も感動をありがとう!! 箱根駅伝

青山学院大学 箱根駅伝 3連覇 おめでとうございます。

まいど! よっちゃんです。

新年2日、3日は、箱根駅伝です。

毎年見ているんです。  

近所の河野さんの息子さんが早稲田大学の陸上部で

駅伝に出たことがあるんです。 そのころからかな!! 

駅伝の面白いところは、何が起こるかわからないとこです。

学生さんの体調はもちろん、雪や雨 風、気温など状況が違うでしょ。

当然、チームとしての監督さんの采配にも大きく影響するでしょ。

とにかく セオリー通りの結果にならないことでしょね。

だから 見ている私たちにとって 感動を与えてくれるんだと思います。

今年は、青山学院大学の3連覇で、これってすごいですよね。

 

毎年毎年選手が入れ替わっているんですから

こんなスポーツ、日本だけじゃないかな。

 

 

さらに私、ちょっと気になったのが 青学の原監督が昨年より太っていることです。

ストレス太りかもしれないけど、監督も少し走ったほうがいいかも・・(笑)

とにかく、今年も感動をありがとう!!  

箱根駅伝に出た選手全部 !!

あなたたちが今年の1月の主役です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です