もう一人の自分

私の妻はアスペルガー?! アスペルガーってどんな人

もう一人の自分

長男は、アスペルガー障害です。

正確にはアスペルガーポイと精神科医は言いましたけど・・・

妻もそうですが、 すこし普通の人と違います。

アスペルガー症候群と言われるように

一概にアスペルガーはこういう症状と言えないのです。

しかも病気ではないのです。!

今は よくわかっていないのが現状です。

アスペルガーについては、詳しくはネットで検索してみてください。

ADHDとアスペルガー症候群の7つの違い

 

数日前より 長男がおかしい!!です。

嫌になるけど・・・ どうしようもありません。

時間が解決します。 しばらくほっときます。

 

どう違うかって 今日の彼は、もう一人の自分が表に出てきています。

多重人格です。

普段のやさしい彼にこうやれあやれと指示するもう一人の自分が現れるんです。

その時、長男は、ふだんの彼ともう一人の自分とで葛藤するんです。

ひとりしゃべりします。 もう一人の自分に向かって 叫びます。

「そうじゃない、こうじゃない」って

もう慣れてはいないけど、親だから・・・・でも けっこう不気味です。

最初は、自殺でもするんじゃないかとか、2階から飛びおりるんじゃないかとハラハラして

眠れない時もありましたが、

同じアスペルガーぽい私の妻自身が、こういいました。「そんな痛いことするわけないでしょ。」と 

なるほど! そういうことは分別つくんだと感心しちゃった。

それ以後、 少々気持ち悪いが静かに見守っています。

 

 

●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●
肩こり、首こり、頭痛、不眠、猫背でお悩みのあなたへ朗報
●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●

えぇっ!様々な体のお悩みの原因が、ストレートネックだった!?

最新のストレートネック枕ランキングで堂々1位獲得!!

「何をやってもダメだった。」

そんな【肩こり、首こり、頭痛、不眠、猫背】の原因、実は…

自覚のしづらい“ストレートネック”だった!

多くの整形外科医が、緊急警告!!

大学研究チームが開発に成功した、最新のストレートネック枕。

その秘密を、いますぐこちらからチェック↓

>>> http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NI3WZ+28DKZM+34HG+61C2R

 



 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です