「つらいなぁ」というのは、 大きな運をつかむ予兆!!

今日のひとり言

「つらいなぁ」というのは、
大きな運をつかむ予兆だと思う。
そこを逃げずに踏ん張ることが大事なんだ。

萩本欽一



※今日の気分です。

商売をしてきて お金のないことは辛いです。売り上げ上がって 銭足らず・・・

いずれ入って来るからいいじゃないとよく言われるが、資金繰りほど辛いものはないです。

キャッシュフォローが悪いのですが、現金仕入れのこの商売、

元金がなければ商売できないようにできているこのシャバ、

売上上がって苦しまなければならないのは、ちょっとおかしいでしょ。

まーこれが商売なんです。今の自営業 まったくもっていいとこないです。

今は、とにかくこらえるしかない。  松岡修造さんのように

 

MrSyuzo_1.jpg.pagespeed.ce.vq-Vs2kCrd

何言ってんだよ!!
その崖っぷちが最高のチャンスなんだぜ!!

自分の全ての力を出し切れるんだから!!!
崖っぷちありがとう!! 最高だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!  

松岡修造

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です