幸福というのは、いつも持ち歩いているものです。

幸福というのは、いつも持ち歩いているものです。

みんなのポケットにも、たくさん入っているんですよ。

さだまさし

ダウンロード

 

幸せって ホントこういうもんだな。とつくづく思います。

神様なのか仏さまなのかわかりませんが、

いつもぎりぎりのところで救ってくれるんです。

ホント 「感謝」申し上げます。神様、仏様、皆さまに!!

「いつもいつもありがとうございます。」

もう少し 早めに救っていただけると助かるんですが、

ただホント スゴイ「幸せ」感じられるのはぎりぎりだからこそかもしれません。

※読んでいただいている方は、事情が分からないでしょうから

少しだけ私の「幸せ感」をお話申します。実は 売上が好調で 仕入れが増しております。私の商売は、青果業 早い話、八百屋業です。仕入れは、現金に近い状態です。お客様は、施設納品、老人ホーム、病院等で、1か月締めの翌月末支払が普通ですので、売上が上がると仕入れ高も上がり、現金が不足するんです。やりくりしてなんとか預貯金を回したり、使えるカードローンを利用していたのですが、明日の70万円あさっての引き落としの20万円がどうしてもできない状態でした。予測はしていたので、無理かなと思っていたので 日本国策金融公庫に融資依頼、早くて月末となかばあきらめていたのですが、今日、融資が下りたんです。明日の今日です。さきほで言ったようにぎりぎりで救われました。

これって めっちゃ―幸せを感じます。

ホット 安堵!! 幸せです。

みなさんも感じたことありませんか?

本当のしあわせって 「ぎりぎり」をすり抜けたところにあるんですね。

幸福というのは、いつも持ち歩いているものです。

みんなのポケットにも、たくさん入っているんですよ。

とういさだまさしさんの名言を感じざるを得ませんね。  !!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です