栄養士とボクサー

 



意外性 女子ボクシング 栄養士 意外性

栄養士とボクサー

私の御得意さんにMOさんという栄養士さんがみえます。

男の栄養士さんなんですが、A級ライセンスを持つ元プロボクサーでもあるんです。

非常に魅力的な方なんです。 大変お世話になっているんです。

私の長男はアスペルガー障害なんですが、

高校1年のとき 人間関係や勉学などでノイローゼで登校拒否になってしまいました。。

途方に暮れている私はMOさんに相談してボクシングをさせてみたんです。

もてろんコーチはMOさんです。最初は戸惑いながらでしたけど

MOさんの人柄や会話、ボクシングという今までにない環境は長男には刺激的でした。

おかげで 長男は「不登校」から脱却し高校卒業、さらに大学進学できました。

うれしかったですね。MOさんにはホント感謝、感激でした。

今でも御得意さんの病院の栄養士さんですから

商売上でもお世話になっているわけで、ホントやさしくてステキな栄養士さんなんですが、

高校を出てから フラプラ自由気ままに生きていたんですって

3年ぐらい前から本格的に栄養士をし始めて、今意外性がウケてモテモテらしいです。

普段は まったくボクシングをやっているなんて感じさせないんんですけど

たまに目つきが鋭いときがあるんです。そんなときはドキッとしますけどね。・・・・

ボクサーって目がよくないとダメみたいです。

相手のパンチをかわすには洞察力とフットワーク、目が良くないとね。 納得しちゃいます。

最近、ボクシングをやっている女子もけっこうみえます。

お世話になったMOさんのボクシングジムでも3名ぐらいみえました。

ダイエットとかエキソサイズとか護身用とか理由はそれぞれですけど、

一人は、本当にプロを目指す女の子です。

けっこう女子がハマってしまうみたいです。!!

サウンドバックだけでなく、男子をたたけるんで、ストレス解消にもってこいですね。

 

1233035-1

ネットで調べてら けっこう美人 かわいい女子がボクシングやっているみたいですね。

“9頭身現役モデルボクサー”高野人母美(ともみ)さんなんか

  現役モデルさんなんだって・・・そういえば、こんなCM

  彼女なんだって 知らなかったな!!

 

 

 

 

現役女子大生 ロンドン5輪強化選手 伊藤沙月さん

一見 かわいい女子大生  ボクシングになるとこうなるんだな!!

同一人物と思えないでしょ!!

images (2)

6c26bcba41cc5039f86c9ad2e7092424

 

人って意外性に魅力を感じるんです。

あなたが もし自分を変えたいと悩んでいるなら 動機はなんでもいいんです。

ダイエットでもストレス解消でも美容健康でも なにかひとつ新しいことを始めてみてください。

とくにあなたには考えられない意外なことを !!

きっとあなたは魅力的に変身できると思います

————————————–

★あなたを魅力的に大変身!! たったこれだけで!!★

意外性はこんなところにもあるんですね。

えっ!青汁37杯分のビタミン・ミネラルが2粒に!!

たまった脂肪、食事の脂肪を気にしない幸せ♪

★今だけ! 30日分が500円★

酵素青汁111選セサミンプラス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です