名言のまとめ、 春ですね。新入学の季節です。



 今週のなるほど!名言のまとめNO27404

春ですね。新入学の季節です。

ピカピカの1年生、もう少ししたら見れるでしょう。  4月6日(月)がたぶん 入学式です。

桜も本番 あすが見頃のよっちゃんの田舎です。

近所のおばさんが花見の弁当をもってきてくれました。ペロリと食べて

やっぱエビフライが入っていました。  名古屋の花見弁当は、エビフライがぜったいメインです。

——————————–

【なるほど!名言よりその1】

男は女とセックス しなかった事を後悔し
女は男とセックス
した事を後悔する

女は好きになると許し
男は好きになると
許さなくなる

男は最初の男になりたい
女は最後の女になりたい

男は恋して強くなり
女は恋して弱くなる
男は愛して弱くなり
女は愛して強くなる

「男は女とセックス しなかった事を後悔し<br /><br /><br /> 女は男とセックス<br /><br /><br /> した事を後悔する</p><br /><br /> <p>女は好きになると許し<br /><br /><br /> 男は好きになると<br /><br /><br /> 許さなくなる</p><br /><br /> <p>男は最初の男になりたい<br /><br /><br /> 女は最後の女になりたい</p><br /><br /> <p>男は恋して強くなり<br /><br /><br /> 女は恋して弱くなる<br /><br /><br /> 男は愛して弱くなり<br /><br /><br /> 女は愛して強くなる」

【その2】

人生には二通りの
生き方しかない。

ひとつは、
奇跡など何も起こらないと思って
生きること。

もうひとつは、
あらゆるものが奇跡だと思って
生きること。

by アインシュタイン

「人生には二通りの<br /><br /> 生き方しかない。</p><br /> <p>ひとつは、<br /><br />  奇跡など何も起こらないと思って<br /><br /> 生きること。</p><br /> <p>もうひとつは、<br /><br /> あらゆるものが奇跡だと思って<br /><br /> 生きること。</p><br /> <p> by アインシュタイン」

 

酵素青汁111選セサミンプラス

【その3】

世界中の2割の人はあなたがどんな行動をとっても

あなたの事を嫌いになる。

6割の人は行動によって好き嫌いが分かれる。

でも残りの2割の人はあなたがどんなヘマをしても

あなたの事を好いてくれる。

世界はそういう比率でできてるらしい

——————————————

「世界中の2割の人はあなたがどんな行動をとっても</p> <p>あなたの事を嫌いになる。</p> <p>6割の人は行動によって好き嫌いが分かれる。</p> <p>でも残りの2割の人はあなたがどんなヘマをしても</p> <p>あなたの事を好いてくれる。</p> <p>世界はそういう比率でできてるらしい。</p> <p>------------------------------------------」

【その4】

『笑』は
自分の外見を綺麗にしてくれる

『涙』は
自分の内面を綺麗にしてくれる

『怒』は
自分の本当の気持ちを教えてくれる

『悲』は
自分をもっと強くさせてくれる

「『笑』は 自分の外見を綺麗にしてくれる 『涙』は  自分の内面を綺麗にしてくれる 『怒』は 自分の本当の気持ちを教えてくれる 『悲』は 自分をもっと強くさせてくれる」
————————————————————–

なるほど!ね~  すべては男と女しかいないんですよね。

だからすべては奇跡なんです。出会い!!これこそ奇跡でしょう。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です