モリンガってなあ~に!!

植物の力 モリンガ ハーブ

モリンガってなあ~に!!

最近、評判のモリンガご存じですか。?

「ミラクルツリー(奇跡の木)」とも呼ばれており、とてつもない栄養素をもっているらしいです。

とくにビタミンやミネラル、アミノ酸などがバランス良く含まれているのが魅力で、

美肌、ダイエット、デトックス 糖尿病予防、高血圧予防など

忙しい現代人にとって大変魅力的な植物です。

たとえば

アミノ酸は米酢の97倍!ポリフェノール=赤ワインの8倍 食物繊維=ほうれん草の6倍

カルシウム=牛乳の20倍 ビタミンC=オレンジの7倍 鉄=ほうれん草の30倍

GABA=発芽玄米の10倍など こういわれるとなんか万能薬みたいではないでしょうか!?

でも薬草のたぐいではないです。

「奇跡のハーブ」と呼ばれてもいるんでハーブの一種かもしれませんが、熱帯の植物 木です。

moringa02 成長が早い植物ですので、モリンガが食料危機にさらされているアフリカやアジアの子供たちにモリンガの栄養を供給しようと国連が動き始めているみたいです。

日本でも沖縄のように温暖な地域で生育が可能らしいのでこれからが楽しみではないでしょうか。

最近では、粉末やお茶、オイルや化粧水、ローションなんかに加工されているみたいです。

 

こんな商品にも使われています。

栄養満点の7素材、モリンガ、酵素エキス、ケール スピルナ 長命草、明日葉、日本山人参

を黄金比率でブレンド!!

今までの青汁!健康法で満足できなかった方、!!や

30歳以上の方で、年齢とともに体型の崩れが気になる方、内面から美容をケアしたい方、

眠れない、眠りの浅い方やもちろんダイエットにも・・・・

 

毎日青汁を37杯も飲んだら、どうなっちゃうの?

30歳以上の、美容・健康・ダイエットケアに話題沸騰!

青汁37杯分のビタミン・ミネラルを凝縮した『酵素青汁111選セサミンプラス』

★今だけ! 30日分が500円★

酵素青汁111選セサミンプラス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です