どうもがいても だめなときがある。

Facebookなるほど!名言より

どうもがいても

だめなときがある。

手を合わせるしか

方法がないときがある。

本当の目が開くのは

そのときである。

相田みつを

——————————————-

※なんで 丸腰の人間を殺せるんだ。テロってやつは、・・・
人を殺してみたかったって・・・おまえ自身を殺してみろ。
どうしょうもない時ってあるんだよ。グッとこらえるしかないんだよ。

必ず、明るい兆しがみえるまで耐えるしかないんだよ

。必ず必ず来るんだよ。ときがそれを教えてくれるんだよ。

時代が悪いんじゃない。誰かが悪いんでもない。

ましてや自分自身でもない。それが生きるってことかもしれない。

どうもがいても だめなときがある。 手を合わせるしか 方法がないときがある。 本当の目が開くのは そのときである。 相田みつを ------------------------------------------- ※なんで 丸腰の人間を殺せるんだ。テロってやつは、・・・ 人を殺してみたかったって・・・おまえ自身を殺してみろ。 どうしょうもない時ってあるんだよ。グッとこらえるしかないんだよ。必ず、明るい兆しがみえるまで耐えるしかないんだよ。必ず必ず来るんだよ。ときがそれを教えてくれるんだよ。 時代が悪いんじゃない。誰かが悪いんでもない。ましてや自分自身でもない。それが生きるってことかもしれない。
リーチ3,666人
イスラム国と名乗るテロリストに後藤健二さんが殺害された私の思いです。
どうしょうもないときってあるんです。手を合わせて神仏に祈るしかないんです。しかし残念な結果です。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です